クローバー畑でお茶会を。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々のビーズアクセです☆
先日、母の誕生日でしたwなので、わたしは手作りのキーホルダー(写真の分です)と時計をプレゼントしました(*´∇`)画像
キーホルダーは手作りだったのにも関わらず、どこで買ったの?!といわれるぐらぃ気に入ってもらえたようですw
そのときに、「これ、ふつーにお店で売れるんじゃないのっ?」とかいわれてしまいました(*ノノ)
まぁちょっとした親ばか発言ですか?^^;
でも、例えば結婚とかして、家庭にはいったら、ちっちゃーぃ、でもかわぃぃ〜お店とかもって、趣味でつくったアクセとかお菓子とか売ったりして、のんび〜りしあわせ〜な時間を過ごしたりして暮らしたいな〜・・・とか夢見てみたり・・・・w

そのまえに、相手さがせよ〜って話なんですけどねぇ・・^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RO引退か〜。寂しくなるねぇ〜;;
また気が向いたら遊びにきてね〜(/д\*)

てかビーズうまいね!w
すぎょいね!Σ( ̄□ ̄;)
私にもなにか作ってください(/д\*)
なるやん
2007/02/07 07:40
||-`)っヒール!ブレス!速度増加!!
ll`)ササッ
実はいつのまにか奈留ママの背後にいたり・・・・(ぁ

ビーズアクセは、はまると夢中になって仕上げちゃうです。そこまで上手じゃなぃですが・・(*ノノ)
奈留ママはビーズのネックレスとか、にあいそ〜w
わたしでよければつくりましょか〜ww
(でも、配達できなぃわな・・・(´∀`;)
葉月
2007/02/08 18:51
え!ちょwwwwww
ちょーだい!
メッセでこっそり住所おしえるから!送料とかもはらうし!wwwwwww
なるやん
2007/02/13 01:09
Σ(゚□゚*)?!
wwwマジですかwwww
でわ、とりあえず(?
ご注文うけたまわりました〜w(ぉ
でも、材料とか買いにいったりしなぃと、とかとか・・。
なので、少し時間がかかってしまうかもかもですが;;お許しをぉ〜〜〜(><;)
葉月
2007/02/15 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに。 クローバー畑でお茶会を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる