アクセスカウンタ

クローバー畑でお茶会を。

プロフィール

ブログ名
クローバー畑でお茶会を。
ブログ紹介
〜葉月のまったり、ゆったりブログへようこそ〜

来ていただいて申し訳ないのですが、
2011年4月1日を持ちまして、当ブログはお引越しいたしました

これまで本当にありがとうございました。

よろしければ移転先にも、のぞきにきてもらえると嬉しいです♪

移転先
【クローバー畑でひとやすみ】
http://cloverfield02.blog.fc2.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
落ち込むこともあるけれどわたしは元気です
落ち込むこともあるけれどわたしは元気です というわけで? 気付けば、もう4月中旬Σ( ̄□ ̄;)!? どんだけ放置する気だって話ですね、はぃ・・・。 ごめんなさい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 11:24
キュルッとカフェ
キュルッとカフェ またまたお久しぶりな葉月です、こんばんわ〜。 着々とパソコンを立ち上げる時間が減ってきております・・・orz せめて、起動がもっとスムーズなら・・・・(´Д⊂グスン 新しいパソコンほしいな〜・・・あ、でもPSPもほしいし〜・・・デジカメもほしいし・・・・ ・・・・こうして物欲だけが膨らむ今日この頃なのですよ〜(==; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 19:34
にゃんにゃんがお〜
にゃんにゃんがお〜 最近暑くなったり、寒くなったりで服装を考えるのに困る今日この頃です、こんばんわです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 19:03
夢の住民票!?
夢の住民票!? 今日はいきなり本題ですよ、な今日この頃です、こんばんわ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 19:59
ねこのひ
ねこのひ 一度完成させた下書き記事を全削除しちゃった今日この頃です、こんばんわ・・・orz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 20:08
ちっさい天使
ちっさい天使 2週間ぶり?!にパソコンをたちあげた今日この頃です、こんばんわ; 案の定、ウイルスチェックやらシステムの更新やらに時間をとられてしまいました(シクシク; そしていつの間にか、もう2月なのですよ!! はやい・・はやいですね; 1月=行く 2月=逃げる 3月=去る とはよくいったものです、ぅん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 19:36
がんばれるときに。
昨日はじめて、お茶漬けを食べた今日この頃です、こんばんわ。 わたしは知りませんでした・・・。 お茶漬けって・・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/24 19:57
(´・ω・`) と (`・ω・´)
(´・ω・`) と (`・ω・´) 昨日、出勤途中に、事故現場に遭遇した今日この頃です、こんにちわんです 道路真ん中に車の破片?ですかね、それにガラスの破片が散らばっていました その脇の歩道で、警察の方がなにやらぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 17:11
雪あそび
雪あそび 先日、市の中心街に車でいってきた今日この頃です、こんにちわです。 わたしは運転あんまり得意じゃないので、市街地にいくときは大抵、バスとかの公共機関を使うのですが・・・。 この日は、なにを思ったか・・・車で突撃〜☆ 結果はそうですね、一言でいうなら・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 14:22
トラ年 こんにちわ
あけましておめでとうございま〜すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 16:56
牛年 ばいばい
牛年 ばいばい 生チョコを食べてお腹をこわした今日この頃です、こんにちわです>< ぃぇ、その生チョコの賞味期限が10日以上過ぎていたのは知っていました・・・知っていたのですけどもっ; それをもってきた人に、「どうぞ、食べてください〜^^」って言われたら食べないわけにもいかず・・・orz 期限とか気にしない人ってけっこういるみたいですね。 わたしは気にしちゃうほうです>< でも年末になにやってるだろう・・・とちょっとせつなくなったですよ・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:38
TRICK OR TREAT
TRICK OR TREAT 24日の無料開放デーに無事にINできた今日この頃です、こんばんわーw といっても、あんまり時間もなくて、大慌てでクエストを終わらせたという・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 19:45
いそがしいそがし
うわー何日ぶりでしょうか・・・^^; お久しぶりです、こんばんわヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 20:09
カート動いてないよね?
カート動いてないよね? 先日、職場でショッキングな出来事があった今日この頃です、こんにちわ・・。 きいてください・・・実はですね・・なんと・・・(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 16:20
おめでとう〜♪
おめでとう〜♪ 最近、【暗号】にハマっている今日この頃です、こんばんわヽ(´ー`)ノ 暗号にハマっているというか、むしろ難しい暗号とか、問題をつくるのにハマっていますw それをお友達にだして、解かせているのですよ〜☆ 解かれたらわたしの負け、解けなかったらわたしの勝ちになるのですっ! だれか難しい暗号のつくり方とか知らないですかね〜(´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 19:09
やっとあえた
やっとあえた またまたお久しぶりなこんにちもふもふ(。・ω・。) なんだか今日は、土曜日なのに、土曜日の気がしません(-ロ-;) なんだか水曜日ぐらいな気分〜・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 19:22
終わってしまった・・・
終わってしまった・・・ ここ数日、ちょっと忙しかったです、こんばんわなのです(´-ω-`) というか、今週末から、来週いっぱいがますます慌しくなりそうです・・・。 が・・がんばれ、わたしっ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 19:16
夕焼け空
夕焼け空 少し前のことですが、ドライブ中に、ふと景色をみていて、偶然みつけた夕焼け空の景色です(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 19:17
にゃんこ大家族
夏休みも終わって、残暑がきびしい今日この頃です、こんばんわなのです。 RO夏休みもそろそろ終わりにするか?なぁー・・・(==; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 19:23
思わずw
前回の記事の更新時間が、特にねらったわけではないのに、なんかすごいことになってた今日この頃ですw 公開ボタンをぽちっとした瞬間に気づいて・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

クローバー畑でお茶会を。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる